nogyodo’s diary

身の回りのことを自由気ままに投稿します!

おっとっとって美味しいよね

こんにちは。農業BOYです。

下書きの状態でずっと溜めてたネタをやった出しました。

 

午後がフリーダムになったので、いつもの場所で作業しながらおやつを食べました!

たまたまカバンの中に入っていたおっとっとを食べました!おっとっと久々。

どうやら、深海生物とコラボしてたみたいで、なんか種類が厳ついな(笑)

ダイオウグソクムシやラブカ、デメニギスなどの古代魚や深海生物も忠実に再現されてて、凄いと驚愕しました。水族館行ってもこれら見れないぞ!どこの水族館行ったら見れるかな?ちょっと興味が湧きました!

深海生物って本当に原始的で、昔から姿が変わらないものも多いと聞きます。シーラカンスとか「生きた化石」とか呼ばれてるみたい。

なんか神秘的だと思います!

おっとっとでこんなにも話せるなんて!

ちなみにラインナップの中では、ダイオウイカが1番気に入りました!

ここまで軽い雑談に付き合っていただきありがとぉぉ〜〜!

感謝しています!

次回も乞うご期待!

f:id:nougyoudou:20190409181259j:image