nogyodo’s diary

身の回りのことを自由気ままに投稿します!

最近のマイブーム

久々に開いてみると
半年前の下書きを見つけたので
今、投稿しときます!
いつ書いたのかな‥?

大学祭実行委員会の仕事ってことやから、
9月くらいかな?
広告取りに毎日朝から晩まで走り回っていた頃に
書いたと思う。

随分と前の記事なので
あの時の気持ちとか思い出せないけど
温かい目で見てくれると有難いです。



お久しぶりです。
農業BOYです。
久々に帰ってきました。
この期間
バタバタしてて
中々、ブログを書こうという気持ちになれなくて
しばらく更新してなかったです。
大学祭の運営の仕事をしてましたー!

今日は、って言っても少し前のちょっとしたことを
お話しさせて頂きたいと思います。

自分、普段の生活の中で景色を見て写真を撮るのが
実は、ちょっとしたマイブームになってて
青空とか夕焼けとかを立ち止まって撮ってました。
彼岸花がエモいね!
宍道湖沿いの雑草の中で頑張って独特な花を
咲かせていました!
あれは、あれで何かと良い!
季節を感じる!

ふと思ってんけど、、、
彼岸花の根っこには毒があるって本当なのかな?
どれくらいの毒性あるのかな?
なんか気になるなー笑
また調べときます!


季節溢れる夕暮れ時の秋空に彼岸花が‥
光がなんとも神々しくて、感慨深い。
ふと、思い老けた笑笑

忙しなく進む日常の中で見つけた、最近のマイブーム